Microsoft Ignite 2019 アナウンス一覧

Microsoft Ignite 2019はじまりましたね。私は現地で参加しております。

いつもどおりIgniteに合わせて沢山のアナウンスがなされていますね。主要なものがすべてまとまったPDFがMicrosoftさんから出てますのでそちらを紹介です。

https://news.microsoft.com/wp-content/uploads/prod/sites/563/2019/11/Ignite-2019-Book-of-News.pdf

去年はこれをざっくりと全部日本語に訳して記事にしたのですが、数十時間かけてものすごく苦労して翻訳した割に全然見に来る人もいなかったので、今年はオリジナルのリンクをはるだけでおしまいにします!

個人的にはAzure Arcが大変素敵だなと思います。今すぐできる表面的な機能だけをみて「大したこと無い」という評価をする人も多く出そうですが、きちんとARMの世界にAzure外のリソースを取り込んでいこうという姿勢はすごいなと思います。さすがMicrosoft。構想が壮大です。

コメントを残す